入会について

自宅受講までの流れ

  1. 1. お問い合わせ
  2. 2. 個別カウンセリング
  3. 3. 受講資格確認
  4. 4. オンライン面談
  5. 5. 入会手続き
  6. 6. 受講開始

の流れになります。

  • オンラインゼミ受講には、受講資格が必要です。
    申し込みのコースにより内容が変わります。まずは問合せください。
    お子さまの志望校や学習状況を踏まえ面談させていただき、その後の進め方についてアドバイスいたします。
  1. STEP1

    お問い合わせ・お申し込み

    まずは、お問い合わせフォーム、または、お電話にてまずはお気軽にお問合わせください。

    Webで

    お電話で

    0800-111-3759受付時間:10:00〜17:00
    (土・日・祝日を除く)

    教室受講をご希望の方はこちら

  2. STEP2

    個別カウンセリング

    ご希望のご連絡方法、日時に、こちらからご連絡します。
    メールでの返答をご希望の方には1週間以内に返信します。商品説明や受講方法、お子さまの学習状況などを確認させていただきます。

  3. STEP3

    入会テスト・受講資格のご確認

    講座の受講には、コースに応じた受講資格が必須となります。

    【通年ゼミ】【季節講習コース】
    受講には「受講資格」が必要です。受講資格は学校評定や模試成績などで判定します。
    結果は、お電話またはメールにてお伝えします。

    【志望校別コース】
    受講には「受講資格」が必要です。入会テストを送付いたしますので、ご自宅で受験いただき、期限までに返送ください。
    入会テストの結果は、お電話またはメールにてお伝えします。

  4. STEP4

    面談・学習プランの作成

    受講資格を得られた方には、希望日時に受講者(お子さま)とオンライン面談を行います。現在の学習状況や学校の成績、模試の結果についてなどお伺いした後、受講コース・費用・受講回数についてご案内します。

  5. STEP5

    入会手続き

    【通年ゼミ】
    入会書類と口座振替用紙をご自宅に送付します。必要事項を記載の上、指定日までに返送ください。

    【季節講習】
    振込用紙をご自宅に送付します。お近くのコンビニエンスストア等からお支払いください。

    【志望校別コース】
    受講コースが確定しましたら、「決済ページ」へアクセスするためURLをメールにてお送りします。
    本文URLよりログイン後、内容をご確認の上、クレジットカード情報をご入力ください。

  6. STEP6

    受講スタート

    決済完了確認後、こちらよりご連絡いたします。
    受講スタートにあたっての諸注意や環境確認、受講方法についてお伝えします。

双方向授業・アーカイブ視聴をご自宅でされる際の注意点について

  1. 1. 利用環境
    「Google Chrome」を推奨ブラウザとしています。受講前にインストールを完了させてください。
    その他のWebブラウザでも利用は可能ですが、正常に動作しない場合があります。
  2. 2. モバイル端末の利用について
    モバイル端末(スマートフォン等)で受講される方は、事前に以下のアプリをダウンロードください。
    ①Google Classroom ②Gmail ③Googleドキュメント ④Googleドライブ ⑤Zoom